人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝居・演劇・読書、ア・ラ・カルト


by aimee_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーで凶行!34歳男、逮捕!

ハサウェイさんからTBしてます。

許せない!

イトーヨーカドーの子供広場で遊んでいた子供がいきなり頭のおかしい男に切りつけられる!という恐ろしい事件が起きました。1歳の男の子は残念ながら亡くなってしまいました。ご冥福をお祈りします。

それにしても、なんなんですか??
包丁持ってうろうろする人間が増えてませんか?パンダ男とかいましたよね??
なんの前触れもなくいきなりぐさりとやられてしまうというのは!!
どういう世の中なんですか?外を歩きたくなくなりますよ、ほんと。

今回の凶器は売り場にあったものだとか。
こうなると大型店は、危険なものをすべて鍵付きのショーケースにでも
入れなくてはならなくなってしまいますね。
そのくらい、頭のおかしい人間が増えてると思います。
この事件に便乗する人間が出ないことを祈ります。

テロが多発したころにフランスの大型スーパーに入るには
屈強なガードマンに持ち物を検査されてから入ったことを思い出しました。
金属探知器も置かれていました。お客も疑われるのか、と感じました。
その当時、日本は平和だな、と思ったものですが…。
by aimee_b | 2005-02-04 22:08 | トラバッた興味深い話題