芝居・演劇・読書、ア・ラ・カルト


by aimee_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SMAPの新曲! クラプトンだって〜〜〜

SMAPが来年1月19日、1年10カ月ぶりとなるシングルを発売することが13日、明らかになった。“ギターの神様”エリック・クラプトン作詞、作曲、竹内まりや訳詞、有名音楽プロデューサー・小林武史氏編曲という夢の共演が実現。


Excite エキサイト : 芸能ニュース

うちの娘はSMAPの大ファン。私はそうでもないですけど、
かつて実妹がデビューしたてのSMAPにはまっていた事もあって、
なんか2世代でSMAPづいてます(笑)

一応、全ての曲はMacに入ってるし、iPodにもちょろっと入ってる。
下手くそな昔の曲もなんか懐かしくて、ジャニーズっぽくて面白いのね。

「世界にひとつ…」があまりにも売れちゃったから、次はどうするんだろって
最近の話題だったもんだから、ついトラバってしまいました(笑)
娘としては、慎吾が大河に出るよりも、コンサートやって欲しかったというのが
本音でして、豆粒ほどしか見えないコンサートでも、生SMAPを
感じられればいいそうです(爆爆)

来年はしっかりツアーがありそうですな。

エレキを遊び程度に弾いている娘がクラプトンを聞きはじめたのが昨年。
なんか縁がありますねー。
でも、竹内まりやは「「ばばくさい」と言って嫌ってますけど(-_-;)
ま、歌声がSMAPだから許すでしょう。

ちなみに、私は小林武史氏が手がけたリリイシュシュにはまっているもので、
現在もSalyuにはぞっこんです。
だからと言っちゃなんですけど、この曲には「多大なる期待」をかけて
しまいそうです。(o(^ー^)o)
[PR]
by aimee_b | 2004-12-14 11:59 | トラバッた興味深い話題