人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝居・演劇・読書、ア・ラ・カルト


by aimee_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タッチの映画化!うわっ

タッチが映画になる

Excite エキサイト : 芸能ニュース

双子の兄弟は現在オーディション中だが、南役には今年大ヒットした「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロインを演じた長澤まさみ(17)が抜てきされた。長澤は「さわやかで素敵な女の子を演じられたらいい」と意欲。「ジョゼと虎と魚たち」などを手掛けた犬童一心監督がメガホンを取り、来秋公開予定。


「世界の中心で愛をさけぶ」でキラキラひかる亜紀を演じた
永澤まさみさんが南役とは、これはかなりいい線いってると思います。
なんてまぶしい子だろう、ってスクリーンに見入ってしまった程だったから。
おかげで、テレビのセカチュウは見る気がしなくなってしまいました。
もちろん、森山未來くんの演技にもくぎ付けでしたけどね(#^.^#)

こうなると、来秋は「タッチ」と「スクールデイズ(森山未來主演)」を
観に映画館まで足を運ぶことになりそうです。

双子の兄弟ってことは、やっぱり本物の双子を起用するんでしょうねえ。
タッチでは完全な一卵性ですもんね。
どんな子がスクリーンに登場するのか、楽しみですね。
by aimee_b | 2004-12-14 09:41 | 演劇、映画、本、ドラマ