人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝居・演劇・読書、ア・ラ・カルト


by aimee_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹野内豊主演ドラマ、撮影開始かな??

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

ドラマは、複雑な事件を背景にした日本人刑事と韓国人女性のラブストーリー。タイトルのロンド(異なる楽想を繰り返す音楽)のように、見方によって登場人物の立場や人間関係が2転3転するミステリー含みの内容となる。ジウ姫は日本で韓国料理店を開くことになった女性ユナ役。日本人刑事のショウ役はダブル主演の竹野内豊(34)が演じる。


  ジウ姫は11月中旬にも来日し、撮影を開始。マネジャー、ヘアメークなどごく少数のスタッフと都内に3月末まで長期滞在する。


豊さんのことですから、今ごろせっせをハングル語を勉強しているのでしょうね。たぶん、すでに会話できるくらいにはなっていることでしょう。本当に勉強家だと思います。

これまでにイタリア語(冷静と情熱のあいだ)、中国語(流転の王妃最後の皇帝)を実際にドラマの中で流暢に話してました。英語はできるという話ですし、ビーチボーイズの時などにもちらちらと流暢なセリフとして出てきてましたね。

で、今後はハングル。

おそらくハングルが一番難しくないのかもしれませんが‥。日本人刑事だし、あんまり話す必要もないのかな!?どんな内容になるのか楽しみです。
by aimee_b | 2005-11-02 10:26 | 演劇、映画、本、ドラマ