芝居・演劇・読書、ア・ラ・カルト


by aimee_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SMAPのクリスマスソング


Excite エキサイト : 芸能ニュース「SMAPドラマにビッグな2人のサプライズ出演

21日の深夜から予約受付開始。限定20万人という触れ込みで、
23日から順次ダウンロード開始とされていたスマップのクリスマスソング。

そいつは大変だ!とばかり、事前準備も怠らず、21日の深夜にパソコンの前に
陣取って、早々に予約を取り付けたのに…。

SMAPが歌う主題歌「Song of X’smap」は、24日午前0時から携帯電話でのダウンロードが可能となったが、同局によると午前7時までにすでに1万件を超える申し込みがあるなど大反響。これを受けて、23日までの予定だったパソコンでの事前予約受付を26日まで延長

個人的に思いますけど、ガードが固すぎて、あれだめ、これ駄目で
ダウンロードを途中で投げ出した人多いと思うし、
マックだめだからその分減ってると思うし、
CDには焼けません、iPodはもちろん駄目です…じゃあねえ。
パソコンだけで聞くしかないもん。活用範囲せますぎ。
 
たぶん、限定20万人枠がぜんぜん埋まらなかったんだと思うな。

私の携帯は着うたには自信があるやつだけども、
ことこの楽曲に関しては、バックの音が大きすぎて歌が聞こえない。

曲自体は、うーん、付け焼刃って感じ。
適当にクリスマスにしとけばそれでいいかな、って感じ。
ま、300円だからいいか、それで。
[PR]
by aimee_b | 2004-12-25 10:09 | トラバッた興味深い話題