人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝居・演劇・読書、ア・ラ・カルト


by aimee_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界最小の犬の死!?

世界最小の犬の死因をめぐる裁判結果 | Excite エキサイト

なんとも、なんとも。

飼い主は、犬が世界記録を樹立したことによる契約金などの収入の損失分を損害賠償請求していた。犬の名前はオンドラだった。


小さき犬達はもともと大きな犬を何代にも渡って交配し、小さく小さく改良してきたものですから、もっと小さく、最小を求めるという気持ちもわからないではないですが…。

小ささの世界記録ってのもなんだろなあ( ̄□ ̄;)!!だって、チワワとしてはおかしいじゃん!?そもそもねー。それだけ小さくなったのは、突然変異かもしれないわけだし、不健康なわけだからね。

ギネスブックのウェブサイトによれば、2002年の生存する世界最小の犬は体長7.3センチのヨークシャテリア、ホイットニーである


うーん。ヨーキーのシリアスなブリーダーはきっと「それはすでにヨーキーじゃない!」って言いたいかも(^^;)そういえば一時、ティーカッププードルって流行ってたけど、その後皆さん元気に生活してるんでしょうか??ちょっと心配。
by aimee_b | 2005-04-09 06:25 | トラバッた興味深い話題