芝居・演劇・読書、ア・ラ・カルト


by aimee_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あーあ、負けちゃった〜〜〜〜

Excite エキサイト : スポーツニュース「日本、イランに1−2で惜敗 B組3位転落」

っていうか、日本のチーム、イランの早さ、足回りの良さ、トラップの正確さには負けてたから…。シュート正確だし、迫力あったし。それでもいつもの日本なら!息の合ったプレイのひとつやふたつあってもいいのに。小技の一つや二つあってもいいのに。

大きな声では言えませんが(じゃ、言うな)、中田と高原の息合ってませんでしたよねえ??中田が入るとどうしてか団結というよりも中田に比重が大きくなっちゃうんだろ。チマチマしたボール渡しに見えちゃうんだろ。俊介が中心の時の方が団結してるように思うのはうちの家族だけでしょうかねええ??なんか中田がいると勝てる気がしないのはうちの家族だけでしょうかねえ??

玉田、滑ってましたねー。靴が悪いんじゃない?って本気で思っちゃった。駆け足も負けてたし。マークがきついってのはわかるけど、それはお互い様なのに、イランの選手に対するマークってきつかった??いつも日本の選手に対するマークばかりがきついように思うけど、だから点取られるんだよね。

それにしても、12万人収容するスタジアムというのには恐怖を感じたけど、すごいんだろうなあ、実際。地鳴りのような歓声なんだろうし。でも中国の時のような嫌な感じってなかったし、イランのサポーターはイランの選手にも厳しかったね。

あああ、やっぱりドイツは遠いなあ。
[PR]
by aimee_b | 2005-03-26 09:58 | トラバッた興味深い話題