芝居・演劇・読書、ア・ラ・カルト


by aimee_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スピルバーグの宇宙戦争

ハウルの動く城を観に行ったときに予告編をやっていたのがこの映画。
とうとうクランクアップしたそうで、是非とも観たいと思ってます。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
「未知との遭遇」「E・T・」のように友好的ではなく、人類の敵となる凶暴なエイリアンが大挙襲来。高さ約60メートルのトライポッドという兵器を操り、死の光線を放つ。エイリアンの造形に関しては「秘密。ただ、自分の家には招きたくないようなエイリアンだよ」とニヤリと笑った。


中学生の頃(?)『未知との遭遇』を観て、自分の宇宙人観と激しく同意で
びっくり。その味わいともまた違う今回の映画。
劇場の大きな画面で観てみたい。
迫力に圧倒されてみたい、とは思ってますが、アメリカ人的、対テロをイメージして
観る事はないかもしれないなあ。

あなたの隣にも宇宙人が…??いるかもねー。
[PR]
by aimee_b | 2005-03-07 10:20 | トラバッた興味深い話題